ベイすけ

フォロー:285  フォロワー:285
過去最高ランク:プラチナ
評価: 72 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

丁寧な対応と円滑なお取引を心がけ、返信は48時間以内にお返しするようにしております。
納品締切は厳守しております。万一遅れる場合には必ず事前にご連絡いたします。進捗状況の確認等もお気軽にお問い合わせくださいませ。
責任をもってお手伝いさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします!

◆近頃通知が届かないことがあり、2日を過ぎても返信がない場合は見落としている可能性がございますのでお手数ですが再度ご連絡くださいませ。SNSはDMを通知設定にしています◆

───────────────
【ご注意事項】
※受注状況が「ご依頼受付中です」となっている時はスケジュールに空きがございます。メッセージにて詳細と納期、資料をお送りください。受け付けてますか?等の短文、詳細が分からないメッセージには恐れ入りますがお返事出来かねる場合がございます
※ご購入申請順にお受けしておりますためご相談中にスケジュールが一杯となってしまった場合は受付を締め切らせていただく事がございます
※無許可版権、夢絵、成人向けコンテンツ、修正が必要な表現のご依頼はお受けできません
※権利の所在が不明あるいは使用許可のない写真、フォント、テクスチャ、AI出力データ等はイラスト制作に使用しておりません
───────────────

■現在の受注状況は【SKIMA 1件/つなぐ 8件/その他 3件】で進行中です

■Xでスケジュールやサンプルなど公開しています(https://twitter.com/bey01st)
■ポートフォリオ(https://www.foriio.com/bey01st)

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とっても可愛らしいイラストをありがとうございました…!
    またぜひお願いさせていただきます!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    素敵なイラストをありがとうございました!
    特急でご依頼させていただきましたが、やりとりが非常に丁寧でお取引しやすかったです。
    また機会があればよろしくお願いいたします。