馬場ロア

フォロー:0  フォロワー:5
評価: 10 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

馬場ロア(ばば -)

グラフィックデザイン科卒業生です。
現在はフリーのグラフィックデザイナーとして活動しております。
いろいろな系統のロゴタイプを作れるように日々勉強しています。
まだまだ至らぬ点はございますが、依頼者様のご希望に沿ったデザインになるように制作させていただきます。

また、自身で同人活動もしており、イベントで本を出したりもしています。
装丁はまだまだ勉強中ですが、近いうちに同人誌の装丁デザインにもご協力したいと考えております。

これまで制作させていただいたデザインについてはギャラリーをご覧ください。

仕事歴(SKIMA外)
2021年11月:バーチャルYouTuber「来栖絞穂」ロゴデザイン


Twitter
https://twitter.com/baba_roa_

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回初めて依頼しましたが丁寧且つ迅速に対応して頂けて非常に助かりました!
    また機会がありましたら依頼したいと思います!!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回Twitterのヘッダーを依頼しました。使用用途を伝えたところ、ロゴだけではなく背景も考えていただけてとても助かりました!
    また私の好きなモチーフを取り入れた上でデザインしていただけて、とても素敵で可愛らしいものに仕上げていただけました。
    また機会がありましたら依頼させていただきます。ありがとうございました!