salt

フォロー:0  フォロワー:1
評価: 4 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして、閲覧いただきありがとうございます。
salt(ソルト)と申します。

日常的には長編小説などの執筆に勤しみ、シナリオライターも兼用して活動しております。
女性向け、男性向け、BL、GL、ファンタジー、童話風、脚本やキャラクター作成・設定などを、承っております。
(ミステリ、ホラーはあまり書いたことがありませんので、ご依頼の際にはご相談いただけると助かります)

皆さんの「こんな話が読みたい」、「こんなシナリオが欲しい」というお声にお応え出来たら幸いです。

1500~3000文字 短編
3000~1万文字  中編

を今のところ目安にしております。短編・中編どちらも大歓迎ですのでお気軽にお声がけください。
※長編は今のところ視野には入れておりませんが、スケジュールによっては可能ですのでご相談ください。
出品内容によって異なりますが、ベース1文字1円~でお受けしております。

また、シナリオに関しまして
キャラクターシナリオ 100文字/1000円
キャラクター作成   一人/3000円~
脚本(短編)     1文字/1円
脚本(中編)     1文字/1円

※こちらも、長編は現在視野に入れておりませんが、ご依頼の際はご相談いただければと思います。


ご不明点・質問等なんでも歓迎です!
お気軽にお声がけください。

P.S.
メッセージのお返事に関してですが、私生活の兼ね合いで22時以降になってしまうことが多々あります。ご了承下さい。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回も大変欲しい内容の小説を頂くことができました。
    また是非よろしくお願いします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても丁寧なご対応をしてくださるので安心してお取引が出来ました。
    こんな作品がずっと読みたかった、その願いを叶えてくださいました。読みやすいのはもちろんのこと、何より物語の世界観へ読み手をエスコートしてくれるような文章で、本当に素敵な作品を作っていただきました。
    依頼してよかったと心から思いました。ありがとうございました。