樅本ろくせ

フォロー:3  フォロワー:58
過去最高ランク:プラチナ
評価: 53 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

※現在お返事に普段より遅めの2~4日ほどいただいております。

●はじめに
はじめまして、ご閲覧ありがとうございます!
まだまだ不慣れ故ご迷惑をお掛けすることがあると思いますが、誠心誠意取り組ませていただいております。
ご依頼はもちろん、質問などもお気軽にメッセージをいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします!
※3日以内にメッセージの返信が無かった場合、お手数ですが再度ご連絡をしていただけると幸いです。


●依頼について
基本立ち絵(等身、SDキャラ)を受け付けております。詳しくはコミッションページをご覧ください。
一枚絵のご依頼も受け付けておりますので、お見積りなどはメッセージにてご相談ください!


●注意事項
・基本的に著作権は譲渡しておりません(Adopt商品や企業様以外)。個人の方で著作権買取をご希望の方はお手数ですがその旨をご相談くださいませ。
・原則オリジナルキャラクターのみを受け付けております。
・自作発言や二次配布は禁止しています。制作過程で提出した物を無断で公開するのもおやめください。
・制作したイラストは今後ポートフォリオやweb上にて掲載する場合がございます。不可能な場合はお伝えください。


▶Twitter:@MmMt6se

[2024.3.25 更新]

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    立ち絵を依頼させていただきました。丁寧にやり取りしてくださいましたし、イラストもとても素敵でした!また機会があればよろしくお願いします…!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピートでご依頼させていただきました。
    前回に引き続きキャラクター、衣装のデザインをある程度おまかせさせていただきましたがこちらのイメージ以上に素敵に作成していただきました。
    最初の聞き取りやお取引中のやりとりも丁寧で、安心しておまかせすることができました。
    また次の機会もぜひご相談させていただきたいと思っております。
    この度はありがとうございました。