代夜銀

フォロー:0  フォロワー:70
過去最高ランク:プラチナ
評価: 62 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご閲覧いただきありがとうございます。代夜銀(しろや ぎん)と申します。
主に女の子のイラストを描いています。成人向けも対応しています。

▽お取引の流れ
①メッセージにてご相談、お見積りを提示致します。
・ご依頼内容やキャラクターイメージ等、詳細を明確にお伝え頂けると幸いです。
②お支払いを確認後、制作を開始します。
③ラフのご確認
・大幅な修正はこの時点でお願いいたします。
④線画のご確認
⑤完成品のご確認
⑥納品
※③~⑤でのリテイクは2回までとなっています。また、④~⑤での大幅な修正は致しかねます。

▽注意事項
※版権キャラクターのご依頼は受けかねます。
※自作発言、二次配布はお控えください。
※著作権の譲渡はしていません。必要な場合は最初にお伝えください。(別途料金が発生します)
※料金表はあくまで目安となっています。ご依頼の内容により変動します。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    定期的に利用させていただいています。今回は複数枚のイラストを依頼しました。期待以上のクオリティで、こちらの意向にも沿っていただき、大変スムーズに良い作品を納品していただきました。ありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    定期的にご依頼させていただいています。今回も、キャラクターの魅力を引き出していただき、大変すばらしいイラストを描いていただけました。やり取りもスムーズで、こちらの意図を的確に汲んでいただき、とても助かりました。ありがとうございました。