井ノ内※

フォロー:1  フォロワー:143
過去最高ランク:プラチナ
評価: 138 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

※土日は通常よりもお返事にお時間を頂く事があります
※インボイス制度導入以降、SKIMA価格について調整を入れる可能性があります

★生存および最新絵柄の確認: https://twitter.com/inocheese

何でも幅広く描きます。

お見積りの希望、仕様に関してのお問合せは3日以内にお返事しておりますが、作画時、特にラフ確定後の製作中は間が頂く事もあります。長期に空いて進捗状況を確認したい場合はお気軽にご連絡ください。


〇ラフ段階での完成イメージ共有のための書き込みは気になりませんが、納品後のイラストに手を加える事はご遠慮ください
〇自作発言/転売/公序良俗に反するご利用は許可していません
〇ラフを含めた実績はサンプル画像に加えさせていただくことがあります
〇著作権の譲渡は基本行っておりません

☆デザイン間違いや色ヌケなどのイラストレーター側不備はデータをご持参頂ければお取引終了後でも修正対応いたします。

★納品したイラストについて、当初個人用としてご連絡頂いたものを商用使用されていたことが発覚した場合は最終価格+50%の割増追加使用料を請求いたします

☆いかなる場合も成果物の自作発言は許諾しておりません。外部SNSにて成果物発表の際は基本的に作者名とIDをクレジット表記お願いします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とっても素敵なイラストを仕上げていただきました〜!
    是非またお願いしたいと思いますっ

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はご依頼ありがとうございました!
    詳細な資料と説明文をご用意いただき初回から大変制作が進めやすく、修正の際も明快な画像をご用意いただき文章での指示も非常に具体的で、安心して作業できました。
    何より最初から最後まで非常に親切かつ迅速にご対応いただけたこと、温かいお褒めの言葉をかけていただいたことがとても光栄でした!細やかなお心遣いに深く感謝いたします!
    またのご依頼を心よりお待ちしております!