ゆきポメ@デカール制作代行

フォロー:7  フォロワー:0
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めましての方は初めまして。「ゆきポメ」と申します。私はKTMやHusqvarnaというメーカーのエンデューロレーサーマシーンで、レースで実際に使用しても耐えうるデカールで痛車をしています。
耐えるというのは、エンデューロレースにて転倒しても破れにくいというものです。ウッズやヤチではカウルが破壊されない限り耐えうるレベルです。傷は付きますがコンパウンドで磨いて目立たなくすることは可能です。流石にガレ場で派手に転倒した場合は破損する可能性があります。実際に自分がレースで使用してかなりの回数転倒させていますが破れたりはしておりません。
実績としては、KTM 250EXC-F SIXDAYS(プロフアイコン)で2018年ニコニコ超会議 超痛車天国ブース選考通過、展示しております。
この手の車両はまだ痛車が少なく、私はそのお手伝いをしたいと思っております。気になった、デーカルってラッピングと違うの?など些細な事でも構いません。答えれる限り誠意をもって対応したいと思っておりますのでご質問よろしくお願いします。

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はご依頼をいただきありがとうございました!温かいお心遣いをいただいたこと大変感謝しております。またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします!

  • 出品者
    評価: 大変良い

    大変安心できる依頼者様でした。的確なご依頼内容の説明も良かったです。またなご依頼お待ちしております。