えのす@ねお

フォロー:1  フォロワー:78
過去最高ランク:ゴールド
評価: 35 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

🌷現在の稼働状況🌷
2024/4/24更新
5月上旬着手のご依頼受付中❀

えのす@ねおと申します。

少年少女、青年くらいの年齢のキャラを描くのが得意です(*´꒳`*)
線画くっきり彩度高めのイラストが好みです。
アイコン、サムネイルと立ち絵のご依頼を受け付けています。
VTuber様からのご依頼が8割で、他プレゼント用イラストや、記念日イラストなどの実績がございます。

ペアイラストのご依頼について
コラボ用イラストなど双方の同意があれば大丈夫です。
夢絵は版権元が二次創作禁止されているものでなく、かつ個人利用のみ受け付けております。

キャラ販売中のキャラの表情差分追加やアイコン制作、配色変更等のご依頼も受け付けております。
(ただしご購入いただいてから1年以上経過している場合はデータバックアップが消えてる場合があり、対応できないこともございます。追加のご依頼があればお早めにお願い致します。)
Xに実績イラストを載せてるので絵柄のご確認にどうぞ- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
背景はおまかせデザイン背景のみ対応可能です。

メッセージは24時間以内にご返信致します。
お気軽にご質問、見積もり希望のメッセージを下さいませ📮✉️
ギャラリーに今までご依頼いただいたイラストの展示と価格を記載しております。
ご参考までに・・。

本業がある為、納期は余裕をもって見積もります。
納期短縮をご希望の際はエナドリ代をいただけると頑張ります☕☕☕


よろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

ひっそりとXやってます。
納品実積イラストの掲載やキャラ販売追加お知らせ、セール情報等ツイートをしてます。
よければフォローください(*n´ω`n*)
@noush_moco

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    本当に色々とお願いを聞いてくださり、素敵な作品に仕上げてくださり本当にありがとうございます!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回、4度目のご依頼をさせて頂きました!
    毎回とっても丁寧かつ迅速な対応で、こちらへの配慮も欠かさずして下さるので安心してお任せ出来ます。
    黒縁メガネが最高過ぎました。
    色味や表情に至るまで、こちらの要望に沿って細かい所まで対応頂きありがとうございました!
    今回も本当に素敵な作品に出会う事となり嬉しいです。
    また、是非ご依頼させて頂きたいと思っておりますので何卒宜しくお願いいたします!