益園イサヲ

フォロー:0  フォロワー:22
過去最高ランク:ゴールド
評価: 30 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

自営業をしながら、イラストレーターとしてのお仕事にも取り組んでおります。
お返事は基本的に24時間以内、遅くても48時間以内には返信させていただきます。

老若男女、苦手意識なく描けることは強みかなと思っています。
反対に、フリルやレースなどの装飾は、まだまだ勉強不足だなと感じております。
絵の好みとしては、スタイリッシュで動きの出るポーズや絵が好きです。

クライアント様とお話していく中で、良い作品が出来上がっていく過程が好きです。
是非ともクライアントの皆様の、素敵なアイデアをしっかり拝聴できると嬉しいです!
作品を形にするお手伝いとして、私の画力が役立てれば幸いです。
見積もりのみも承っておりますので、お気軽にメッセージを頂ければなと思います。

【実績】
・TRPG立ち絵の作成
・オリジナルTRPGシナリオのNPC(モンスター込み)の作成(約10体ほど)
・オリジナルTRPGシナリオのトレーラー用イラストの作成
・オリジナル小説の登場人物の立ち絵の作成
・漫画の代筆作業
・アプリケーションゲームのイラスト作成

詳細につきましては、商品ページやギャラリーをご覧ください。

【Twitter】
https://twitter.com/masuzono

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    前回に引き続きお世話になりました。相談中もずっと前向きに明るくお話させていただいた上に、自分では思いつかないような素晴らしいアイデアをご提案いただいたり、とにかく最後まで楽しませていただきました。お人柄もよく、依頼に対しても真っ直ぐに取り組んでくださるため「ご相談してよかった」と心の底から思えました。本当にありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても丁寧に対応して頂きました!!大感謝です!