大月 えい子

フォロー:0  フォロワー:36
評価: 7 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

↓当方の絵柄参考はこちらのWEBポートフォリオをご参照ください。
https://xfolio.jp/portfolio/ootsuki_eiko


大月えい子と申します。
精一杯丁寧なお仕事を心掛けて制作させて頂きます。
まずはメッセージにてご相談をお願いします。

SNS用アイコンの他、一枚絵の制作を致します。
ご依頼内容を拝見させて頂いたのちお見積りをさせて頂きます。
メッセージでのやり取りなしにお見積り相談機能を使われないようお願いします。


ご依頼の際、アイコンについてはお任せご依頼可能です。
その場合は簡単な構図ラフをいくつかご提案させて頂きますのでその中からお好きなラフをお選びください。


一枚絵については簡単なイメージや構図、キャラクターの設定(服装や色イメージ、描いてほしい表情や装飾品など出来る限り細かく)などの提出を必ずお願いします。

リテイクはラフで1回、完成に近いイメージラフで1回の計2回までとさせて頂いております。
それ以上のリテイクは受け付けられません。ご了承ください。

予めご相談頂ければ商用利用も可能です。
商用利用の場合は追加料金としてお見積金額の3割を加算させて頂きます。

平日の日中は短時間のパート勤務をしておりますのでお急ぎの案件は受けられません。
ご連絡や納期は余裕を持ってご依頼をお願いします。
納期はイラストの内容により7日~21日程度を目安としております。
出来る限り早い納品を心掛けますので宜しくお願いします。



完成後のリテイクや大幅な修正は受け付けません。
R18等の過度に性的な絡み絵は受け付けておりません。
自作発言、2次配布、トレス、加工、加筆、改変等の行為は固く禁じます。

【メッセージ対応および制作作業対応時間】
日中の仕事や家の事情により制作作業・連絡対応は休みの日か夜間に作業しております。
*時間外のご連絡については翌午前中にお返事いたします。
土日祝日は完全休業日のため金曜日の夜から土日祝日の間に頂いたお返事は休み明けに対応させて頂きます。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    クオリティの高さに非常に満足しております。また次回、イラストが必要になった際には是非お声がけさせていただきたい次第です。この度はありがとうございました。今後とも、よろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても丁寧な説明でありがたかったです!
    またお願いしたいです✨