ふぉわ

フォロー:0  フォロワー:2
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして!
イラストレーター、Live2Dモデラーをやっている塩見景と申します!!!

私は水彩塗りをメインとしたリアル寄りのイラストを描くのが得意です。
また、日常生活を切りとったような、なのに幻想的な雰囲気を纏ったイラストを得意にしています。そのため、夢絵や小説の挿絵、表紙やMVイラストなどに向いていると自負しております。
当方夢女子だった時期もあるため、夢絵は更に得意です。
お相手様とコテキャラ様の日常生活のワンシーンに関われることを楽しみにしております。

また、Vtuberの運営を行っていた事もあり、キャラクターデザインにも自信があります。
かわいい女の子を描くのも好きで、Live2Dで動くようにすることも出来ます。
パッキリとしたVtuberらしいキャラクターではなく、柔らかい雰囲気のキャラクターが生まれることで、優しい印象を与えることが出来ます!


ポートフォリオWebsite→https://siosio816.qc-plus.jp/gallery/

【ご注文の大まかな流れ】
①まずはメッセージでご相談頂きます。
②商品、または専用出品からご購入いただきます。
③ラフを作成→お客様の確認(リテイクOK)
④ラフを元に清書(リテイクOK)
⑤納品

【注意事項】
●自作発言、二次配布は禁止です
●商用利用の場合は追加でお値段を頂戴しております
●二次創作のご依頼は、ガイドラインで許容されているものに限ります。


●ボイス
【男性よりの中性、お姉さん、ショタ、ロリボイス】
などのボイスも行っております。
主に中性男子を行うのが得意です。クール系よりも元気っ子のような声になります。

◇ボイス値段
500文字→1500円
1000文字→2000円
1500文字→2500円
2000文字→3000円

〇商用利用に(youtubeなどの利益が発生するもの・配信)+1000円

ご連絡いただけましたら、基本当日〜翌日にはお返事ができるようにしております。

気になっていただけましたらぜひお声掛けください。
ご質問のみでもお気軽にどうぞ!

Twitter→@revers70875601
mail→rever211saro■gmail.com(■→@)