しまゆ

フォロー:1  フォロワー:1
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

HN:島本ゆえ
ご覧いただきありがとうございます。
本業でデザイナーをしており、仕事の合間にご依頼をお受けしています。

現在土日しか作業時間を確保できないため、短納期のご依頼はお引き受けしづらいです。納期に余裕をもってご相談いただけますと幸いです。(SDキャラ1体〜告知画像1枚程度の軽いご依頼は対応可能な場合あり)


ファンシーなゆるいイラストからポップなイラスト、厚塗り、水彩風など様々なタッチで対応可能です。
キャラクターのイラストは少年~かわいい女の子が得意です。

●対応可能なこと●
・グッズデザイン・版下(印刷所が決まっていればテンプレートにあわせて入稿データ作成まで対応可能です。)
・SDキャライラスト
・キャラクターデザイン/衣装デザイン
・立ち絵
・アイコン
・Vtuberサムネ・SNS告知画像
・上記にないことでもお気軽にご相談ください!

※商用利用の際はご相談ください。

制作したイラスト等はサンプル、制作実績としてSKIMA、SNS、他コミッションサイトなどで公開させて頂く場合がございます。ご都合の悪い場合は相談可能ですが、案件によっては追加料金をいただきます。

●お返事について●
対応可能:平日朝or夜/土日祝日
修正対応は半日~2日ほどかかる場合がございます。

2〜3日待っても返信がない場合は大変恐縮ですが再度ご連絡をお願いいたします。
平日日中はお返事が遅くなりますが、できる限り迅速な対応を心がけますのでお気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです。お見積もりのご相談のみも大歓迎です。だいたいのご予算をお伝えいただけるとスムーズかと思います。

●連絡先●
・twitter→@shimayuchan_
こちらのギャラリーに載せていない作品もtwitterに掲載しています。よろしければメディア欄からご確認ください!
・shimayu0820@gmail.com

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    最後までお取引ありがとうございました!長い期間でのやりとりでしたが、基本的に不安なくできて良かったです!イラストのクオリティもお値段以上のもので、とても満足させて頂きました……!!!またなにか機会があればぜひお願いしたいなと思います!この度は本当にありがとうございました!🙇‍♂️🌸

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回はリクエストにご提案頂き、イラストを描いて頂きました。イメージを詳細に聞いて下さり、その要素を反映させた素敵なキャラクターデザインをして頂き、とても満足しております!また、デザイン案も複数用意してくださって悩みながら決めるのがとても楽しかったです!お人柄も良く、不測の事態の際もきちんと相談してくださって、最後まで安心してお取引を進められました!本当に素敵な機会を頂けてありがとうございました!