あら太

フォロー:0  フォロワー:11
過去最高ランク:ゴールド
評価: 37 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご覧いただきありがとうございます! あら太と申します。
ご希望に添えるよう精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。

お返事:2日以内→もし返信がない場合、お手数ですが再度メッセージをお願いします。
それでも返事がない場合は下記URLのTwitterのDMにて連絡をお願いいたします。
(土日平日20時以降は配信をしている可能性があり、なかなか返信ができない場合が多いです。)

Twitter:https://twitter.com/arata_0503
:https://twitter.com/arata_arayama

納品をお待ちいただいている状態でも別作品のイラスト・ゲーム配信の活動やツイートをします。ご了承ください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    二度目の依頼でした。
    今回も丁寧で迅速な対応をしていただけました!

    今回も可愛いスタンプをありがとうございます!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    Arata のユニークで魅力的なスタイルが、私が何度も通い続ける主な理由です。 今回の依頼では大量の商品が必要でしたが、あらたさんは最後までプロフェッショナルで親切に対応していただき、希望通りの仕事を仕上げていただきました。 Arata の素晴らしい芸術的才能を反映した結果が気に入っています。 個性的で可愛いキャラクターを低価格・短納期で提供できるアーティストをお探しならアラタにお任せください!