笹ノ間よよつ

フォロー:0  フォロワー:2
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

SNS・動画・ゲームなどに使用できるイラストを描かせて頂いてます。
詳しくは下記をご覧ください。

【ご依頼時のお願い】
原則としてこちらでデザインさせて頂いたキャラ、
またはご依頼主様が著作権を保持するキャラ以外のイラストはお断りさせて頂いております。
公序良俗に反したご使用は絶対にやめてください。
自作発言は絶対にやめてください。
AI学習、加工などへの使用は禁止です。
あまりにもご連絡が頂けない場合やこちらが決定的な不安を感じた場合は、
お見積り・お取引をお断り、またはキャンセルさせて頂く場合もございます。

【お見積り相談について】
まずご依頼のお見積り相談を頂く前に一度メッセージにてご相談をお願いいたします。
そちらを拝見しご依頼内容を確認させて頂いたのち、お見積り・お取引を開始させて頂きます。

【リテイクについて】
カラーラフの決定段階までの最大3回までとさせて頂きます。

【納品物について】
ご依頼品はポートフォリオやSNS、商品サンプルとしてご紹介させて頂く場合があります。
非公開をご希望、もしくは公開開始時期があります場合はご連絡ください。

【ご連絡について】
できるだけ早くお返事・ご連絡をしたいと思っていますが、最大で2日ほどお時間頂くこともございます。
ご了承頂けますと幸いです、よろしくお願いいたします。

【納期について】
内容にもよりますが、現在目安として平均2~3週間ほど頂いております。
また、キャラクターが3人以上となる作品・描きこみ量が多い作品などの大作となりますと
下記料金表より多めお見積り・納期をご提案させて頂く場合がございます。
こちらもご了承頂けますと幸いです、どうぞよろしくお願いいたします。

Twitterはこちら↓
https://twitter.com/s_yoyotu
Misskey.ioにもおります↓
https://misskey.io/@s_yoyotu
Pixivもあります↓
https://www.pixiv.net/users/63783815

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    大変丁寧なご対応を頂きました。
    イラストのクオリティも高く、とても気に入っています!
    この度は本当にありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    クオリティもさることながら、大変ご丁寧な対応の方で、こちらも安心してお取引ができました。
    この度はありがとうございました。
    また何かありましたら、よろしくお願い致します。