右野やんた

フォロー:0  フォロワー:1
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます。右野やんたと申します。

SNSアイコン・ヘッダー/TRPG用立ち絵などの制作を承ります。このページと商品ページの注意事項をよくご確認いただいた上、メッセージからお気軽にご相談ください。
こんな依頼は可能か?といったご質問も受け付けています!

女性、少年、獣人キャラを得意としており、主に2つの絵柄を使い分けて描いているのが特徴です(ギャラリー参照)。

誠実・迅速なサービスが提供できるよう努めますので、よろしくお願いいたします!

Twitter→ https://twitter.com/yantauno27
pixiv→ https://www.pixiv.net/users/70459891

▼納品後、イラストをポートフォリオやSNSに掲載することがあります。掲載不可の場合、事前にお知らせください。
▼二次創作・R-18/R-18Gのイラスト制作はお断りしています。
※非営利目的で使用する場合に限り、クリプトン社のボーカロイドキャラのイラスト依頼を受け付けています
▼できるだけ迅速な返信を心がけていますが、諸事情により反応が遅れてしまうことがあると思われます。また、3日以上メッセージへの返信がなかった場合、お手数ですが再度送信していただくようお願いいたします。