うじゅ吉

フォロー:0  フォロワー:6
評価: 6 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

主にLive2Dのイラストとモデリングのご依頼を承っております。
素敵なVtuber活動をお手伝いさせて頂きたいです!

メッセージは1~2日以内に確認しお返事させて頂きます。
返事がない場合はお手数ですがTwitterの方にご連絡お願い致します。

Live2Dのご依頼に関してはパーツ分けのイラストが上がった順にさせていただいております。
先に依頼が埋まる場合やスケジュールの調整をお願いする場合がございます。

イラスト~Live2Dのご依頼に関しましては、
1か月半~2か月程での納品となります。
早めに納品することが難しい為事前にデビュー日等
希望がありましたらあらかじめお伝えください。

利用規約
VTuberとしての活動
動画配信、動画作品、SNS、自由に使用頂いて問題ありません。
二次創作活動もご自由にどうぞ。
配布されている素材を使っての衣装替えのようなものも問題ありません。
vtuber活動での収益は問題なく行っていただいて構いません。
これらの収益には当方は関与いたしません。
グッズ製作の際はご相談ください。

禁止・注意事項
転載や再配布、自作発言は禁止します。
著作権および著作人格権は放棄しておりません。
当モデルを利用することによって発生したトラブルには一切責任を負いません。
不具合・修正は致します。
公序良俗に反する目的でのご使用はご遠慮ください。
納品データを配布する事は禁止しております。
作品をポートフォリオとして使用する場合があります。
返金、返品は対応致しかねますのでご了承ください。
成人向け使用については別途ご相談下さい。
cmo3ファイル は付属しません。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても良いお取引でした!完成にも満足しています!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    納期が近いのにも関わらず、ありがとうございました!
    とても丁寧で助かりました。また何かあれば、お願いしたいです!