プロフィール

イラスト、風景画やキャラデザ、ロゴマーク、ロゴのデザイン制作等を承っています。
作品については、ポートフォリオサイトを参照ください。↓
https://ma9-lovepeace.tumblr.com/
【返信・制作期間、料金について】
・1-3日内にで返信します。
・基本の制作期間は15-最長60日です。
依頼内容により制作期間は前後いたします。
・料金については料金表にて。依頼内容により料金もまた前後いたします。
【お願い・依頼NG】
・SKIMA含むコミッションでは、単発の個人依頼のみお引き受けしております。
・R指定のイラストの依頼はご遠慮願います。
・二次創作イラストや同人誌および、
個人活動での動画等のロゴデザイン、サムネイル、スチルの
依頼については内容により承ります。ご相談ください。
※「歌ってみた」などのカバー曲となる作品の動画スチル及びデザイン依頼は、
公式楽曲のガイドラインに則ったものなら、SKIMAからの依頼OKです。
原曲オマージュ(原曲スチルと類似するものにしてほしい)なども
原曲側の提示しているガイドラインに沿ったものであれば、依頼OKです。
・自作発言、盗用、依頼外目的利用などの詐称、悪用目的の依頼はお引き受けしません。
・依頼品の生成AIへの取り込みも禁止です。
・SKIMAの利用規約に沿った依頼をお願いします。
・依頼品は、実績紹介のため
ポートフォリオサイトとMa9のSNSに掲載させていただきます。
※企業様、依頼に関してのルールがある事務所所属のYouTuber様、
SKIMA利用規約外の依頼については、下記メールアドレスへ直接ご相談ください。

【制作方法・ツール、原画について】
・デジタル、アナログ両方承ります。
アナログでの制作でもデータのみの
納品となります。
・依頼者様への原画およびデータの印刷物等の譲渡売買も基本ありません。
・また私個人でも依頼品の展示や他者への譲渡や売買、
グッズ展開などは一切しないことを約束し、依頼品は厳重に保管させていただきます。

mail: ma9.mkq@gmail.com
web site: https://ma9-lovepeace.tumblr.com/
(skebでの依頼については上記サイトリンクから。)