ふぐ@返信遅め🙇‍♂️

フォロー:0  フォロワー:594
過去最高ランク:プラチナ
評価: 219 5 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

▋‎‎‎必読
現在諸事情で心身ともに安定しない状態にあり、返信に以前よりもお時間をいただく可能性があります。最長でも5日以内に返信できるようにしておりますが、即日でのレスポンスが難しいため、この点で不安感やストレス等を受ける場合は予めご注意いただけますと幸いです🙇‍♂️💦

ただ、イラストを描くことに後ろ向きという訳ではなく、お声がけいただけること自体は大変嬉しく思いますので上記問題ないようでしたらぜひご依頼ください!


▋‎‎‎ご依頼について
基本的に立ち絵イラストを描かせていただいておりますが、1枚絵などのご依頼もお受けしておりますのでお気軽にメッセージいただければ幸いです!
【版権作品以外】でしたら基本的にお引き受けしております。アウトライン等ご質問がありましたらメッセージにてご連絡くださいませ。

discordやTwitterでのやり取りをご希望の場合も気軽にお声がけいただければと思います。

日程やお見積もり等ご依頼詳細についてはコミッションページをご覧下さい。


▋‎‎‎その他注意事項やお願い
・諸事情で返信が滞る期間がございますがご理解いただけますと幸いです。返信不可の日程が決まりましたら事前にご連絡させていただいております。
・5日以上返信がない場合は通知を見逃している場合がありますので、お手数おかけ致しますがリマインドしていただけますととても助かります。
・X(旧Twitter)の方が確認・返信が早い場合がありますのでお急ぎの場合はこちらにご連絡ください。
TRPG関連▶︎【@fugutakut】
それ以外(歌い手様、VTuber様等)▶︎【@fuguru02】

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回も本当に素敵なイラストをありがとうございました!
    また機会がありましたらよろしくお願いいたします!!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    立ち絵のご依頼をさせていただきました!
    いつもご依頼させていただいてるキャラクターの新規立ち絵として今回もお願いしました。
    今回もとっても素敵に仕立てて頂いて本当にいつもありがとうございます!