岡保佐優

フォロー:0  フォロワー:13
評価: 6 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

★事前に必ずご依頼内容のご相談をお願い致します★


ご覧いただきありがとうございます。
サムネイル・表紙・挿絵等1枚絵やアイコンなどのご依頼承ります。
10代~20代の男女、厚塗り系の着彩が得意です。

制作イメージなど、ご希望をお伺いしながら出来る限りイメージに沿った内容のものを制作させて頂ければと思いますので、まずはぜひご相談下さいませ。
宜しくお願い致します。

【制作環境】
・デジタル…クリスタメイン
・対応保存形式…JPEG、PNG、PSD、PDF、Ai他
ご必要な形式を事前にお知らせくださいませ。
参考資格:
Photoshop®クリエイター能力認定試験スタンダード
Illustrator®クリエイター能力認定試験スタンダード

【連絡】
原則24時間以内にご返信差し上げております。

【補足】
コミッションは現在ページ準備中のものは順次オープンしていく予定ですが、現段階でもご相談頂けましたら個別に対応させて頂ければと思います。
ご料金は下記の表及びギャラリーページをご参照下さいませ。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    オリジナル小説の表紙用に、騎士と魔王の絡みイラストをお願いしました。
    騎士の鎧や、魔王の衣服など、細かいところまで丁寧に描いていただいて大満足です!
    何度かご依頼をさせていただいておりますが、岡保様の描く男性キャラが本当に好きです。美しカッコよくって涙出ます。(もちろん女性キャラも可愛くて素敵です♪)
    またご依頼させていただきますね!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピートで依頼をお願いしました。
    今回も細やかなご配慮を頂き、大変素敵な作品に仕上げてくださいました。
    機会がありましたら、またぜひお願いしたいです!