結包 翠

フォロー:0  フォロワー:4
過去最高ランク:ゴールド
評価: 7 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして。
結包 翠(ゆうづつ みどり)と申します。
12年ほど前から趣味で小説を書いている者です。
どのような小説を書いているかは、下記のサイトからご覧ください。
(こちらは12,000字ほどの作品となります)
https://kakuyomu.jp/works/16816700425945869129/episodes/16816700425946155406

小説や詩って、二度と忘れられない色彩を見せつけてくる時がありますよね。
その衝撃を幼い頃から繰り返し浴び、書き物の世界に惚れこんで、今に至ります。

お客様、一緒に創作の世界に旅立ちませんか。
お客様のお心にある世界は何色で、どんな香りのする世界なのか。一緒に探しに行きませんか。

1人だと思い描く世界を形にするのが難しい……
イメージはあるけれど、ぼんやりしている……
特殊なものが好きだから、相談しにくい……
うまく伝えられるか不安……
こういったサービスを使った事がない……

実際に声を掛けるのは、少し勇気がいるかもしれません。
大丈夫です。受け止めます。
私だってお客様の立場になったら、凄く不安な気持ちになります。
色んな人がいますから、相手の人となりが分からないまま声をかけたり、依頼をするのは怖いですよね。
だからこそ、私を選んでくださったお客様と誠心誠意向き合って、双方が納得するものを作り上げていきたいと考えています。

何卒宜しくお願い致します。

現在、1,000〜10,000字の短編小説を出品しております。
文字数の予想がつかないという場合はお見積もり、ご提案、ご相談させて頂きます。

時間によっては返信が遅れてしまいますが、出来る限り迅速な対応を心がけております。
ご不明点などございましたら、お気軽にご相談ください。

ギャラリーをご覧になって、ご興味がありましたらいつでもお声掛けくださいませ。

お客様と1つの物語を作り上げていく日を楽しみにしております。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度もシナリオ作成に携わっていただきありがとうございました。
    結包様の作品に対する真摯な対応には頭が下がるばかりです。

    お忙しい中でのご制作お疲れ様でした。
    またご依頼させていただく際にはよろしくおねがい致します。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回も短編小説のご執筆お疲れさまでした。
    素人説明にもかかわらずこちらの意を汲んだ素敵な作品に仕上げていただけました。
    親身になって接してくださる素晴らしいクリエイター様です、また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
    この度はありがとうございました。