晴(はる)

フォロー:4  フォロワー:174
過去最高ランク:ゴールド
評価: 158 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

現在商品の見直しの為受付・ご予約共に停止中です。
再開は未定です。
--------------------------------

見て頂き誠にありがとうございます!
晴という名前で活動しています。「晴」と書いて「はる」と読みます。
普段はデフォルメ絵中心で描いています。
つたない部分もあると思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします…!

※以下内容を一読お願いいたします

★基本ご対応の方は19時~0時頃まで、3日以内とさせて頂いております。

★受付停止中の場合でもご予約の方はいつでも受け付けておりますので、お気軽にお声がけ頂けますと嬉しいです。(※2024年1月以降商品の見直しの為一時受付を停止しております。現在はご予約もお受けできません。)


以下にもイラストを載せていますので、参考にして頂けますと幸いです。
描かせて頂いたイラストも載せさせて頂いております。(掲載許可を頂いております)
少しずつサンプルイラストを増やしていく予定です。

★ポートフォリオ
https://fori.io/harunoe

★連絡先
place13haru@yahoo.co.jp

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    晴様のイラストが大好きな為、またご依頼させていただきました✨✨
    毎回丁寧でお優しいご対応に加え、こちらの想像以上の素晴らしいイラストを描いていただき感謝しかございません!!✨✨
    どれもあまりに素敵で、宝物です✨✨
    素敵なイラストを有難うございます☺️
    大切にさせていただきます✨✨

  • 購入者
    評価: 大変良い

    素敵なイラストを描いていただきありがとうございました。
    対応の方もとても丁寧で安心して取引できました。
    また機会がありましたらよろしくお願いします。