ぽこたろー

フォロー:10  フォロワー:52
過去最高ランク:ゴールド
評価: 22 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

プロフィールを見ていただき、ありがとうございます。
ぽこたろーと申します。

2022年8月から産休のため、コミッションは受け付けておりません。
SNSアイコンや立ち絵のキャラ販売のみ継続中です。

カラーイラストからモノクロ漫画まで幅広く手掛けておりますが、得意分野は女の子です。
ご希望であれば、髪の毛の中にお花とお水の表現を取り入れたハーバリウムな描き方も出来ます。


使用ソフト…clip studio EX
ファイル形式…jpg,png,psd


ポートフォリオ…
過去に作画させていただいたお仕事のリンクです→
https://pokotaroooooo.jimdofree.com/works/
Twitter絵アカ→ https://twitter.com/pokotaroooooo2
育児アカ(育児漫画をのせています) → https://twitter.com/pokotaroooooo

稼働時間…
平日5日間、2~3時間程度(土日祝、年末年始等の長期休暇はお休みさせていただきます。)
※育児中のため、子供の急な体調不良などでお休みをいただく場合があります。
※R18、グロ、BL、夢絵、二次創作は不可。

⚠︎自作発言、二次配布は禁止です。
著作権の譲渡は基本不可ですが、ご希望があれば用途により対応致します。
キャラ販売については、著作権譲渡致しますが、著作者人格権は放棄しません。

※差し支えなければ、イラストをSKIMAサイト内やSNS、ホームページにて
サンプルとして公開させていただくことがございます。非公開のご希望は予めお伝えください。
公開可能な場合は、必ずSAMPLEの透かし文字を入れさせていただきます。

何卒よろしくお願い致します。

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回も素敵なイラストを描いて頂きました😊
    背景、人物までは決まっていて洋服が決まってなかったのを提案して下さったり、とても助かりました✨

  • 購入者
    評価: 大変良い

    サムネの依頼をしましたが今回もとても丁寧で素敵なイラストを描いて頂きました😊
    とても満足してます✨