ハルベニエ

フォロー:3  フォロワー:36
過去最高ランク:プラチナ
評価: 151 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【4月15日 お知らせ】オプションの値段変更・サムネイルや一部商品説明の変更を行いました。
【4月18日お知らせ】5月2日~6日の期間は返信が遅くなる場合がございます。基本24時間以内で返信をしておりますが48時間経っても返信がない場合は見落としの可能性がございますので再度ご連絡をお願い致します。

初めまして。ハルベニエと申します。小説中心にコミッションを受け付けております。お気軽にメッセージ頂けますと幸いです。

・全年齢文章サンプルはギャラリー(男女CP/百合SS/BL/恋愛小説ではないもの)
・R18文体サンプルリンク(Pixiv)・実績リンクなど→https://harubenie.wixsite.com/my-site

※大変申し訳ございませんがトラブル防止のため版権二次創作のご依頼は全てお断りさせて頂いております。
※ご依頼希望の方はギャラリーの「お引き受けできないもの」を「必ず」ご一読ください。
※ご依頼希望の方はメッセージまでお願い致します。

※納期短縮をご希望の方・目を通して欲しい資料が多い方はギャラリーの「追加料金に関して」をご一読ください
※納期によってはシナリオなど小説以外の形式も受け付けておりますのでお気軽にご相談ください。
※基本24時間以内には返信をさせていただいておりますが、通知の不調等で気づかない・送信ミスをしている場合がございます。48時間以上返信がございません場合はお手数ですが再度ご連絡をお願い致します。

・ヘッダー・アイコン・サムネイル等は自作・私が撮影したものです。画像には商用利用可能なフリーフォントを使用しております。
・リクエストの際はリクエストでのご希望の価格帯で執筆させて頂きます。
・継続的なご依頼を頂ける際などは文字単価でのお値引きなども可能です。ご相談ください。
・商品内容・説明・テンプレートのレイアウトなどは予告なく変更する場合がございます
・専用ページはお取引完了後一ヶ月・継続ご依頼の場合は最後のお取引完了から三ヶ月以上経過した場合一旦削除させて頂きます(ページを残して欲しい場合はお申し付けください)

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    執筆途中で浮かんできたアイデアをしっかりと盛り込んで制作していただき、とても素晴らしい作品が出来上がりました。
    また機会があればお願いしたいと考えています。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回は特殊なシチュエーションをご執筆頂きました。
    主要キャラは何度かお願いしているキャラなのですが、今回も特徴を掴んでセリフや心理描写を描いて頂けました!
    今回も素晴らしい作品ありがとうございます。準備でき次第リピートしますので、引き続きよろしくお願いします・・・!!