りょきす

フォロー:0  フォロワー:2
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご覧いただきありがとうございます。りょきすと申します。

ご購入者様のお役に立てるよう頑張ります。
絵柄は厚塗りからアニメ塗、デフォルメやカートゥーン調までいろいろ描きます。
どうぞよろしくお願いいたします。

キャラ販売でご購入くださった皆様、ありがとうございます!

(2023年12月1日追記)
現在、販売は休止中です。再開は未定です。
メッセージをいただいてもお返事できない可能性のほうが高いので、あらかじめご了承くださいませ。

〇注意事項〇
・商品は、透かしを入れた上で作者のポートフォリオ等に掲載させてもらう場合がございます。あらかじめご了承ください。
・クレジット表記について、キャラ販売では個人利用・商用利用問わず任意です。しかしそのほかのご依頼に関しましては要相談でお願いいたします。
・キャラ販売等で著作権を譲渡する場合でも、著作者人格権は放棄いたしません。以下のようなことは禁止いたします。
 商品を現実の政治・宗教・ヘイト等に関連する表現に使用する。
 商品を使用して公序良俗に反する(犯罪、他者への誹謗中傷などの)行為を行う。
 商品を原形をとどめないほどに加工・改変する。
……等々、何卒常識の範囲内での使用をお願いいたします。購入者様が著作者人格権を侵害した場合、発見し次第使用を中止していただくようご連絡いたします。
・自作発言、転売は禁止です。