天ノ雀

フォロー:0  フォロワー:53
過去最高ランク:ゴールド
評価: 51 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

◆基本的に
・SNSなどのアイコン
・キャラクターの立ち絵(キャラクターデザイン等)
・1枚イラスト(挿絵など)
を引き受けさせていただきたいと思っております。

↓イラスト紹介サイト↓
https://heavens00sparrow.wixsite.com/itigoen
↓SNSリンクまとめ↓
https://heavens00sparrow.wixsite.com/solitudepantle/suzume

まだまだ絵に自信はありませんができるかぎりいい作品を作れるように頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

◆イラスト、漫画、CG集のご依頼に関しまして※必読

pixiv、twitterから参照していただければ幸いなのですが、苦手なものを制作できない自分の不甲斐なさと、クライアントさんに満足していだだけない不安があります…。
大変申し訳ありませんが、苦手なものを記載させていただきます。

苦手
似顔絵、ロボ、メカ系、車、無機質、モンスター、オムツ、おもらし、艦これの艤装は例外

※原稿の期間もありますので、内容によっては対応できない場合がございます。ご了承ください。
返信が遅くなる場合がございます。そのときはtwitterか、pixivのDMに送っていただけましたら早急に対応させていただきます。

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

     何度も相談をしながら描いて頂きました。此方の希望を組みながら、想像以上の仕上がりのイラストを納品して頂きました。
    ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

     此方のリクエストを丁寧に聞いていただきました。
     手直しも何度もして頂きとても助かりました。