篠倉いつき

フォロー:0  フォロワー:15
評価: 9 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご覧いただきありがとうございます。
篠倉いつきと申します。

ただいま前からあるキャラ販売の値下げ中。

アイコンやキャラ制作などのご依頼受付しております。
各キャラ制作やイラストの料金に関しましては下の料金表をご参考ください。
ご依頼いただいたキャラ制作(基本差分5種)や、キャラ販売で購入された追加差分等も1種につき追加料金で+500円になりますが承っております。
商業利用や使用(グッズ制作、販売)、YouTubeの収益化での利用は追加料金が発生いたしますのでご相談ください。

あまりお取り引きなどで慣れていないので拙い部分もあるかとは思いますが、精一杯作品を提供できればと思っております。

【制作物の著作権】
著作権は放棄しておりませんので無断転載、自作発言は承諾しておりませんのでよろしくお願いします。

【全ての制作物に関して】
二次配布、無断加工は禁止しております。
加工に関してはどうしても変えたいところがある場合は追加料金が発生しますがご相談ください。

【お返事に関して】
出来る限りお返事や連絡などはその日の内にできるよう心掛けてまいります。
3日以内に返事がない場合は見落としている可能性があるのでお手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。
追記:只今色々と私生活が忙しくなってきているのでお返事などは不定期になります。

【描けるもの】
10代〜20代位の男女
デフォルメキャラ

【ご依頼で描けるもの】
アイコンイラスト
イラスト(スチル絵や一枚絵など)
キャラクターの立ち絵
デフォルメイラスト

Twitter:@ShinokuraIthuki

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    依頼を受けてくださりありがとうございました。
    またお願いします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は3度目のご依頼を受けて頂き、誠に有り難う御座いました🙇今回もイメージ通りのイラストを描いていただきました😊これからも篠倉様にご依頼をしたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します🙇