南七海

フォロー:2  フォロワー:3
評価: 7 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

一枚絵を描いたりキャラクターデザインをするのが好きです。背景は今勉強中!!
予算内で可能な限り理想に近づけられるよう頑張ります!パーツ数や背景の有無などでもお値段変動しますのでお気軽にご相談ください〜!

ラフ時点での修正は2度まで無償で受け付けています。それ以上の修正要望は+500円ずついただきます。

Twitterアカウント→(@373noumino_uni)

使用ソフト:CLIP STUDIO PAINT EX、Photoshop2020、Illustrator2020
Live2D用全身立ち絵の制作経験あり。モデリングの経験は現在のところないです。

※ラフを含む制作物の著作権は全て私、南七海に帰属します。自作発言、無断転載はご遠慮ください。SNSへ投稿する際は私のTwitterIDを入れるなり一言行ってくださるなりすると助かります。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    創作キャラクターの立ち絵イラストの制作をお願いいたしました。
    私自身はイラスト制作に疎いのですが、丁寧にキャラクターのイメージやカラー等の相談に乗っていただけたため助かりました。
    完成したイラストも自分の中で抱いていたキャラクターのイメージをそのまま、生き生きと描いていただき非常に嬉しく思っております!
    またの機会がございましたら、よろしくお願い致します!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    2回目の依頼です。
    前回イラストを描いていただいた際にも感じたのですが、キャラクターのイメージを掴んだ表情やポーズの描き方が本当に素晴らしい方です!
    更に今回は衣装のデザインという難しいお願いをさせて頂いたのですが、期待を超える格好良さと美しさに仕上げて頂き、初めて見た時は驚きと嬉しさでいっぱいでした。
    また機会があれば是非お願いしたいと思います。
    本当にありがとうございました!