瀬名瑠輝

フォロー:0  フォロワー:3
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます!
初めまして、『せな るき』と申します。

【かわいい、キレイ、耽美、ファンタジー】
などのジャンル・テイストが得意分野のイラストレーターです。
中でも耽美な男性や女の子を描くのが得意です。
普段は創作やファンアートなどのイラストを描いています!!

【ご注文の大まかな流れ】
①まずはメッセージでご相談頂きます。
②ラフを作成→お客様の確認(リテイクOK)
③商品、または専用出品からご購入頂きます。
④ラフを元に清書(リテイクOK)
⑤納品(完成後のリテイクは受けたまっておりません)

【注意事項】
●自作発言、二次配布は禁止です。
●商用利用の場合は追加でお値段を頂戴しております。
●二次創作のご依頼は、ガイドラインなどで許容されているものに限ります。

ご連絡頂けましたら、基本当日~翌日にはお返事が出来るようにしております。
兼業中の為お返事が遅れる場合があります。

気になって頂けましたら是非お声掛けください!
ご質問のみでもお気軽にどうぞ!

■を/に変換してください
Twitter▷ twitter.com■SenaRuki66
Pixiv▷www.pixiv.net■users■55290287
■を@に変更してください
mail▷ senaruki66■gmail.com

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPG用の立ち絵でめちゃくちゃ最高でかわいい子を描いていただきました!細かい調整も一緒に考えてくださりこの子を扱うのがとても楽しみになりました。相方さんと立ち絵合わせもさせて頂きこちらとしても楽しくキャラクターを作れました!お忙しい中、突然の依頼にも関わらず丁寧に素晴らしいものをありがとうございます!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPG用の立ち絵をお願いしました!
    すらっとしていてイケメンな立ち絵が来てうきうきです!!!良ければまたお願いしたいです、ありがとうございました!