やなお

フォロー:0  フォロワー:46
過去最高ランク:ゴールド
評価: 17 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます。
やなお/ヤナセと申します。
返信には時間がかかることがございますが、基本的に24時間以内には返信いたしますのでお待ちいただけたら幸いです。
(私情で2日ほどお時間をいただく可能性もあります)


不慣れですのでご不便をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いします。
何かございましたらお気軽にご相談いただければ幸いです。

また、キャラ販売では練習を兼ねて描かせていただいていますので、廉価版が多くなっております。
その分価格は低価格になっておりますので、お試しにでもご覧いただけたらと思います。

※万が一三日以上返信がない場合、もしくはお急ぎの場合お手数ですが下記のどこかにお問い合わせいただければと存じます。
ただいま通知がおかしくなっており、気づけないことが頻繁にあります。なにかございましたら下記の連絡先にご連絡していただけますと幸いです。

▷Twitter
@ynkt34 …ご依頼/イラスト用
(こちらで壁打ちとしてご依頼のイラストを投げています)

▷mail
kts92nt☆gmail.com ☆→@にご変換ください。

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    全身立ち絵を描いて頂きました。
    迅速かつ丁寧、細かいところでも修正点がないかを確認してくださる心配りが助かりました。
    ありがとうございました

  • 購入者
    評価: 大変良い

    2回目の依頼でした。
    今回も丁寧にヒアリングしていただき、素敵なTRPG用の立ち絵を納品していただきました。
    また継続の機会がありましたら是非依頼させていただきたいです!
    ありがとうございました!