やつは

フォロー:0  フォロワー:146
過去最高ランク:プラチナ
評価: 22 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【ご依頼について】
ご依頼の際は以下のページをご一読お願いいたします。
https://skima.jp/item/detail?item_id=279044&sh=0M1LH5l
※キャラ販売での、表情/装飾/衣装差分、三面図、の追加制作は受付停止しております。

【キャラ販売について】
キャンセルされる場合はメッセージにてご連絡ください。
ご連絡なしでキャンセルされた場合や、未払いキャンセルを連続でされた場合は、迷惑行為とみなしブロックなどを行う場合がございます。あらかじめご了承ください。
※カード決済のエラーでキャンセルされる場合もご連絡お願いいたします。



<注意事項>
・著作権の譲渡は行っておりません。※SKIMAキャラ販売でご購入頂いたイラストは例外です。
・転売、二次配布、自作発言、無断転載禁止。
・R18、版権(夢絵含む)イラストはお断りしております。
・ラフなどの取引完了前に提出いたしましたイラストを転載、第三者への公開はご遠慮願います。
・私が描いたイラストを、政治や宗教、公序良俗に反する目的でご利用される事はご遠慮願います。

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    再度、表情差分について依頼させて頂きました。
    作業スピードも迅速で、納品頂いた商品につきましても、満足出来るクオリティの物でございましたので、不服な点はございません。
    御付き合い頂き、ありがとうございました!!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    表情差分を依頼させて頂きました。
    大変素晴らしいクオリティの物を御用意頂き、当方としても大変満足しております。
    ラフの時点で、最終系がどのような形で着地するのかもわかりやすく明示してくれて、素晴らしいクリエイター様だと思います。
    大変良いの評価を以て、今回の仕事を評価します