炭酸の泡

フォロー:0  フォロワー:2
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます。炭酸の泡と申します。
イラスト/一枚絵/TRPG立ち絵/ゲーム立ち絵
制作承っております

はじめてのお仕事が多くご迷惑をおかけしますが、精一杯丁寧に依頼をこなさせていただければと思います。よろしくお願いします!


メッセージは1〜2日以内には返信しています。
それ以上空いてしまう場合はお手数ですが再度ご連絡お願いいたします。

得意:少年、男性、仄暗い雰囲気
苦手:老人、明るい雰囲気(勉強中)
Twitterに多く作品を載せております。
そちらを参考にしていただけるとわかりやすいです。(Twitter:@bubble_H2CO3)
TwitterのDMでのメッセージのやりとりのご希望の方はお手数ですがフォローお願いします。
(お取引後はフォローを外していただいて構いません)

【取引について】
納品までの時間は15日〜となります。
早急に引き渡しされたい方はご相談ください。
追加料金で最短5日で納品になります。(スムーズにやり取りができた場合)

♢著作権について
基本放棄致しません。
譲渡には追加料金発生しますのでお申し付けください。

♢早期納品希望の場合
5日以上で早期納品可 +1000円〜
以降1日+200円

【納品までの流れ】
1.気軽にご相談ください
2.お見積もり(ご検討後、購入していただき制作スタート)
3.ラフ提出(リテイク 2回まで可)
4.イラスト完成後、確認(色味の微調整可)
5.納品


【作品について】
・お伺いした使用方法以外での使用を禁じます。
・自作発言はおやめください。
上記2点、発見次第対応。
・制作した作品に関しましては、ポートフォリオに掲載しますのでご了承ください。
・Twitterなどに一部切り抜きで制作過程を報告。
(許可済みのもののみ)

ご縁がありましたらよろしくお願いします