ながともデザイン

フォロー:3  フォロワー:13
過去最高ランク:ゴールド
評価: 6 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

当方のプロフィールページをご覧頂き、誠にありがとうございます!

『ながともデザイン』と申します。
グラフィックデザイナー歴10年目です。
お陰様で、今までの総実績2,000件を突破しました!
ーーー
★クラウドソーシングサイトの『ランサーズ』
実績200件を突破&公式認定ランサー
★スキルマーケットサイト『ココナラ』
実績250件を突破&プラチナランクデザイナー
★その他
超多数
ーーー

初心者への丁寧な説明やアドバイスと、依頼者様へのアフターフォローの徹底を行うことで、50%以上のリピート率を維持しております。

普段はコンサート関係の制作(チラシ、プログラム、チケット、ポスター等)をしており、音楽事務所やアーティストからの依頼も多いため、音楽業界DTPの知識やノウハウがあります。

今現在フリーランスになる以前は、コンピュータ関連業務やプログラマーとして活動していた経験もあります。ローカルにもWebにも広い知識があります。
画像処理やAI(人工知能)などの分野にも、学術レベルでの知識があり、国内外でも講演を行っております。

▽作業環境
・犬(シュナックス)
・鳥(小インコ1匹/大インコ2匹)
・トカゲ(フトアゴ1匹/レオパ4匹/ニシアフ2匹)
の居る動物園のような環境で仕事しております。

▽音楽
アジカン/RADWIMPS/EGOIST/米津玄師(ハチ)/BoA
の曲をよく聞きます。

出会いを大切にし、細かにコミュニケーションを取り、「依頼して良かった」と思って頂けるよう努めます。
フリーランスで活動していますので、財布に優しいお値段とお客様のご要望に寄り添ったアイデアや柔軟さを持ってお仕事させていただきたいと思っております。

ご相談等、お気軽にお声を掛けていただけると幸いです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

【2021.08.01更新】

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    やり取りも丁寧で分かりやすくて大変ありがたかったです。
    また納期もしっかり守っていただいた上で、最高の商品を作成いただけて大満足です。
    今後もデザイン系で何かあれば相談したいと思います。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても良い作品を作成していただきただただ感謝しかありません。ありがとうございます。