銀柊ゆう.

フォロー:0  フォロワー:3
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

プロフィールを閲覧頂きありがとうございます。
スキマは初心者ですが、依頼者様にご満足頂けるようご要望に沿って一枚一枚丁寧に描かせて頂きます!


《ご依頼可能(料金表参照)》
・SNS用アイコン(肩上、バストアップ)
・配信用イラスト、歌ってみたイラスト等
・1枚絵(全身可)

キャラクターイラストのみお受けします。料金表はそれぞれ1キャラのみでの価格となっております。人物追加や表情差分、衣装差分などのご要望がある場合は追加料金がかかりますので予めご相談ください。

背景は基本、イラストの雰囲気に合わせて単色か簡単な柄のみを描かせて頂きます。複雑な背景指定の場合は追加料金(+1000円)を頂きます。小物などの追加も同様です。


《得意な描写》
・彩度や明度低めな暗い雰囲気のイラスト
・透明感のある柔らかいイラスト
・物憂げな表情

絵柄はギャラリーを参照ください。


《苦手な描写》
・高齢のキャラクター
・複雑な装飾(鎧・武器・小物など)
・建物、車等

尚、エロ・グロ・二次創作などの要素が含むものはお受けできません。また、差別要素を含むものやその他他人に不快感を与えるイラストもお描きできませんのでご了承ください。


メッセージは1、2日以内には必ず返信致します。メッセージのやり取りは朝9時から夜10時まの間で可能です。


他のイラストレーター様の作品のキャラクターや、構図を無断で使用することはできません。また、基本的に絵柄寄せなどのご要望も承ることができません。
内容によっては実力不足のためお答えできないものもございます。ご了承ください。


《その他注意事項》
※創作キャラクター(オリジナルキャラクター)のみお描きします。
※私の作品の無断転載・無断使用・トレス・自作発言・二次配布等は禁止しております。
※商用利用の際(YouTube等収益化動画も含む)は予めお伝えください。別途料金がかかります。
※スキマ内やその他SNSで作品サンプルとして公開させていただく場合がございます。非公開を希望される場合は予めお伝えください。


《納期》
作品完成までは約2〜3週間お時間をいただいております。お急ぎの場合はご相談ください。