megapon98

フォロー:0  フォロワー:37
過去最高ランク:プラチナ
評価: 34 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ღ初めまして、megapon98と申します。

 閲覧いただきありがとうございます!

 女の子、とくにアンニュイな雰囲気の子が好きでよく描いております。
 以下URLよりイラストをご覧いただけます。

 tumblr:https://megapon98.tumblr.com/
 pixiv:https://www.pixiv.net/users/930959

 ご依頼の流れなどでご不安な点がございましたら、いつでもご相談ください。
 精一杯ご要望に沿えるよう頑張りますので、何卒よろしくお願いいたします!


△返信は15時以降~が基本となります。(2日以内にご返答させていただきます。)
△恐れ入りますが、返信がない場合は再度メッセージを送付いただけますようお願いいたします。
△また、ご依頼主さまと一週間以上ご連絡が取れない場合、お断りせていただく場合があります。

他なにかございましたらご連絡いただけますと幸いです、どうぞよろしくお願いいたします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回、リクエストにて複数のイラストを納品していただきました。
    お忙しい中とてもご丁寧な対応をしていただき、終始安心してお取引を行うことが出来ました。
    またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
    素敵なイラスト、本当にありがとうございました…!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回はご丁寧に最後までありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。