さもねこ

フォロー:0  フォロワー:8
評価: 5 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます。さもねこと申します!

ゴスロリ、ロリータ系の中性的な子をよく描いております。
至らぬところもあるかと思いますが、精一杯愛をこめてイラストを制作させていただきます!

☆受け付けているお仕事
・リアル等身:SNSアイコン
・デフォルメ:イラスト、アイコン、ヘッダー、ロック画面等

※トラブル防止のため版権(二次創作)は受け付けておりません。
※著作権の譲渡はしておりません。二次配布、自作発言、商用利用等は禁止しております。
※制作したイラストは「SAMPLE」の透かしを入れた上で「サンプルに使用させていただく場合」「SNS等に投稿する場合」がございます。
非公開希望等、その他ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

Twitter→https://twitter.com/nekozuki0404

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    配信に使う用のイラストを描いてもらいました!!
    納品までの速度、クオリティ共にとても申し分なく、進捗状況などの確認を行ってくれますので、納品までの待っている間も安心して待つことができます!
    今回はとても可愛いイラストを作成していただきありがとうございました!!꒰ঌ(* ॑꒳ ॑* )໒꒱゙

  • 購入者
    評価: 大変良い

    お時間がない中でも、丁寧に対応していただきとても良いお取り引きができました

    この度はありがとうございます