きりぅ

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

きりぅと申します。

ぬいぐるみのようなかわいいキャラのアイコンをお描きします。
また、オリジナルキャラクターのデザインもお受けいたします。
TRPGを遊んだり、SNSを使うのが楽しくなるような作品をご提供できるように心がけております。
どうぞお気軽にお声がけください!

完成品のイメージはギャラリーに展示しておりますのでよろしければご覧ください。

*************************

【ポートフォリオ】
Twitter:https://twitter.com/kiryu_takase
Pixiv:https://www.pixiv.net/users/598013
FANBOX:https://kiryu-takase.fanbox.cc/
webサイト:http://5w1h.minibird.jp/
TRPG用webサイト:http://replay.echo.jp/

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回もキャラクターデザインで依頼させていただきました!
    前回の依頼を踏まえた少し特殊な依頼内容でしたが期待以上のクオリティにとても満足しています。
    細かいデザインの打ち合わせも非常に丁寧で、全体を通しスムーズなお取引が出来ました。
    また機会があればぜひともお願いしようと考えています! ありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    初めての取引でしたが親切丁寧なやり取り、迅速な対応のおかげでとても良いお取引ができました。
    イラストのクオリティにも大変満足しております。本当にありがとうございました!
    また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします!