評価:
大変良い
いつも素敵な作品ありがとうございます!
いつも文句なくの仕上がりで
大満足です!!!!
次は8月によろしくお願いします!!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
過去最高ランク:プラチナ
12
0
0
0
大変良い
今回もありがとうございました〜!!
相変わらずイメージの汲み取りが素晴らしいです!!ラフ画提出もお早いのでとてもスムーズです!イラストも毎回文句なく可愛すぎます!
筆の速さ、センス、丁寧さ、心遣いパーフェクトです!!また夏のイラストお願いしますね♡♡