次席将校

フォロー:1  フォロワー:33
過去最高ランク:ゴールド
評価: 11 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして、次席将校と申します。

---以下イラスト休止中---
美少女キャラをメインにイラストを作成いたします。
ギャラリー(自分の実績ページのURL)、Twitter/pixivにて直近のイラストを載せておりますので
よろしければご覧ください。
Twitter: https://twitter.com/jiseki_rena2nd
pixiv: https://www.pixiv.net/users/18027008

【制作の流れ】
お支払後には以下のような流れを予定しております。

1. 絵のイメージについて簡単な質問
2. ラフをご提示
3. 配色をご提示
4. 清書をご提示
5. 納品

ご依頼いただく際はお手数ですが、事前にメッセージにて以下の内容についてお教えください。
・ご希望はイラストorTRPGなどの立ち絵か
・どういった構図か(ポースや服装などご希望の内容について詳しくお願いします。)
・イラストの場合、背景は必要かどうか
・立ち絵の場合、表情差分はどうするか

料金についてはご希望のイラスト内容により変わりますのでご了承のほど
よろしくお願いいたします。


※各段階の修正回数は2回までです。それ以降は追加料金が発生します。
 納品は20日ほどで可能です。

他になにかご質問等ありましたらお気軽にDMにて、いつでもお待ちしております。

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    対応が早く、イラストもきれいです。また、依頼の際のやりとりもとてもスムーズです。

    今後ともよろしくお願いします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピーターです。この度も、大変素敵なイラストを描いて頂きました。
    専門的な知識に裏付けされた次席将校様の美麗なイラストは、何度見ても感銘を覚えます。
    また、終始懇切丁寧な対応で、最後まで快く取引を行うことができました。ありがとうございました。