Asuka Eito 朱鳥瑩音

フォロー:1  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

プロフィールのご訪問ありがとうございます。
SNSアイコンや人物・獣耳キャラ(人型)などの制作を得意としております。
私のアイコンの形でのイラストとなります。(2-4頭身)全身については2-4内で頭身ご指定ください。
※R18、グロなどは対応不可です。
【納品までの流れ】
※スケジュール:SNSアイコンについては2週間程度での納品。イラストは要相談での納品です。
        余裕をもってご依頼ください。

①購入前にメッセージでご連絡ください。
※やり取りは3日以内にご返信をお願いいたします。
 無断で3日ご返信を確認できない場合、キャンセルとさせていただきます。
 スケジュールの確認と、以下のご希望をお伺いいたします。

 ■希望するイラストの内容。
  顔の向きや表情、服装等。具体的なイメージ画像等ありましたら提示いただけると大変助かります。
 ■主な仕様用途(例:個人鑑賞、SNSアイコン、YouTube収益化動画 等…)
  ※商用利用の場合別途料金がかかりますのでこの時点で必ずお知らせください。
 ■画像サイズ
  サイズはご指定ください。(A5やB5やB4またはpixel)
  納品形式:jpg/png/psd(応相談)

②購入申請&お支払い
 以下の要素は追加料金がかかりますので、オプションを選択してください。
 ■複雑なデザインの武器や小物等をキャラクターに持たせる
 (簡単な物でしたら追加料金なしの場合があります。お問い合わせの際にご相談ください)
 ■人物を追加する
 !その他、基本的な仕様に無いものがございましたら、ご相談ください。

③ラフの作成
 こちらよりラフをお見せいたしますので、変更等ありましたらこの時点でお伝えください。
 以降の変更は原則承ることができません。(リテイク2回まで)

④製作
 製作中に不明な点をお伺い・確認させていただく場合がございます。

⑤納品
 スケジュールによっては早めの納品となります。
※実績の公開をご承諾いただいた上でのご依頼をお願いいたします。
(SNS・HPなど)

■禁止事項
無断転載・二次配布・再加工・自作発言。
有料・無料問わず、申告した用途以外での使用。
著作権は放棄しておりません。