カシオレモドキ!!

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

こんにちは。閲覧ありがとうございます。

絵柄の指定の参考になるかもしれない画像をギャラリーに置いてあります。依頼を検討くださっている方など、よろしかったら見ていってください。


◇制作の流れ

内容のご希望やオプション、使用用途などについて伺います

 (こちら側でキャラクターデザインを行う場合)デザイン画の提示
 ↓
 必要に応じて修正(納得いただけるまで)

ご依頼いただいた内容に沿ったラフの提示

必要に応じて修正(2回まで)

線画・配色の提示

必要に応じて修正(色味やテクスチャの修正のみ 2回まで)

完成品(仮)の提示(この時点ではsampleの文字が入ってます)

納品報告の受理

完成データ納品

◇注意事項
・外観資料のないキャラクターを描く場合、こちら側でのキャラクターデザインという扱いになります。
その際、資料になりそうなもの(衣服の参考画像、モチーフにしたいアイテムなど)をどれだけ事前にご用意いただいたかによって、多少の値引きを行わせていただきます。

・ラフ完成後の構図の修正や、線画完成・配色完了後の修正・変更は不可です。

・可能なだけスムーズなやり取りを心がけていますが、返信にお時間をいただいてしまう場合もございますのでご了承ください。

・完成品を制作品例として紹介させていただく可能性があります。公開されたくない場合、事前に言っていただけますと幸いです。

・自作発言はご遠慮ください。二次転載したい場合は私の名前(しょこらてぃあ)とTwitterID(@Chocolattia4)を明記していただければ結構です。
・加筆、加工は悪意のない範囲内でお願い致します。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度の取引で沢山のご要望や時間も合わせて頂いた上に、価格より遥かに上回るイラストを頂けて大変嬉しい限りです。
    一つ一つの疑問点にも寄り添って頂き、都度ご迷惑もお掛けしたのでほんの気持ちですがチップの方をお受け取りください。
    また必要な時はショコラティア様に依頼したいと思うぐらい良い取引ができたので、その時はまた宜しくお願いします。
    この度は本当に有難うございました。
    大切に使わせて頂きます😊