ツイッター現状@yukawa154

フォロー:0  フォロワー:45
評価: 13 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして、ご覧くださりありがとうございます、ゆかわと申します。
サンプル2は取り急ぎとしてかかせていただきましたが、一枚一枚丁寧にかかせていただきます。せっかくのオーダーをしていただくので、この人に頼んでよかったと思えるようないいイラストを渡せるよう努めさせていただきます!

いつ起きてるか寝てるのか購入者様にわからないかと思うので、ここにて報告しています。
@yukawa_rururu

スムーズかつ迅速な対応を心がけております。基本的には受け付けた順番にかかせていただきます。
ですが、お返事が3日以上かえってこない場合は順番がかわる場合もありますのでご了承ください。

現在プロとしての活動以外の実績がないので、格安で受付させていただいています。お気軽にご申請ください!

※絵柄をあわせてほしいなどは応えきれない場合がありますので、基本承っておりません。
Youtubeサムネイル、歌い手活動者のキャラデザ、創作女子男子、夢絵など大歓迎です!

こういったサイトでは未熟なところもまだまだございますが、よろしくおねがいします!
スキマのアプリの通知がきません。毎日のぞいてはいるので、返事がまばらな時間帯になります。ご了承ください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はとても素敵なイラストを描いてくださり本当にありがとうございました◎
    目を惹き付けられるイラストで、惚れ惚れしてしまいます。
    ゆかわ様に依頼して良かったです!また機会ありましたらご依頼させてください。ありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    少し悩ませてしまうような要望にも快く対応していただき、最後まで気持ちの良いお取り引きをしていただきました☺️
    描いて頂いたものもとても綺麗で大変満足しております!是非また依頼させてください。
    この度は本当にありがとうございました(*ᴗˬᴗ)