評価:
大変良い
ご依頼引き受けて頂き、
誠にありがとうございました。
イラストの作風がとっても好きで、
私のオリジナルキャラクターをゆゆずさまに描いてもらえた事、とても嬉しく思います。
またご依頼したいと思います!
この度はありがとうございました( ¨̮ )
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
10
0
0
0