わたむた

フォロー:1  フォロワー:5
評価: 5 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして、わたむたと申します。

SKIMAにおいてはまだまだ未熟者ですが、ご依頼には丁寧な対応、丁寧な制作を心掛けております。

ご依頼前には必ずご依頼内容をメッセージにてお知らせください。
予算ご提示いただければ、柔軟に対応させていただきたいと考えております。

メッセージは24時間以内に返信できるよう心がけておりますが、私事のため返信できない場合もございます。
3日以上返信が来ない場合は再度メッセージのご送信をお願いいたします。

進捗状況の報告が必要な方はあらかじめご相談ください。
ご相談がなくとも、ラフ、カラーラフ、線画の進捗状況はご報告させていただきます。

・自作発言はご遠慮ください
・こちらの技術不足からご依頼をお断りする場合がございます、まずはご相談ください。
・ご使用時に、名前の記載をしていただけると幸いです(強制ではありません)

お見積り、ご相談お気軽にご連絡ください。

Twitter・foriioありますので、他の絵等確認したい場合など、よろしければご覧下さい。
Twitter: https://twitter.com/@Wata_Muta_work

foriio:https://fori.io/Wata-muta

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ありがとうございました🙇‍♂️💦💦

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても丁寧な対応それでいて早く、イラストもとてと素敵でした!
    また、機会がありましたらよろしくお願いいたします!!