さぶろう

フォロー:5  フォロワー:7
過去最高ランク:ゴールド
評価: 15 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

背景屋さんしております。原画、彩色の業務一通りできます。
10年単位でPCゲームの背景をやっており、得意不得意はありますが概ね幅広く描けます。
キャラありの原画作業でも絵柄を寄せることも可能です。
イベント絵レイアウト、キャラから背景、線画清書から塗りまで足りない部分の穴埋めも対応できます。

Live2Dのモデル制作始めました。
主にVTubeStudio向けで作成して動作チェックしています。nizimaLIVEでも一応確認可能です。
レベル的には教科書+α程度ですが、試作から販売物まで8体ほど経験があります。
頭部の立体感、輪郭線処置、特殊表情、眼鏡のツルの処理、ポーズや衣装の変更あたりは可能です。
手モデルも一応納品しており、要望があれば追加は可能です。
ただし自由に動く手はとても作業カロリーのでお高くはなります。

苦手なものはロゴデザイン系。

価格設定していますが、ご予算範囲内での制作もできますのでご相談ください。
どうぞよろしくお願いします。

Blog(制作実績や参加作品)
https://sab-log.blog.jp/
Pixiv(絵参考)
https://www.pixiv.net/users/17245
Twitter(X)
https://twitter.com/saburo_m

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    また機会があったらぜひご依頼させてください!!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    背景の依頼をさせていただきました。とても素敵に可愛く描いていただき、ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いいたします。