creape(くりーぷ)

フォロー:5  フォロワー:6
評価: 9 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして、creape(くりーぷ)と申します。
アニメ塗りをベースとしたキャラクターイラスト、SDイラスト(アイコン)などを得意としております。
ご希望に添えるよう誠心誠意取り組んでまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

絵柄の参考には下記のページ等をご確認ください。

SKIMAギャラリーページ https://skima.jp/profile/galleries?id=234156
pixiv https://www.pixiv.net/users/249730
X(twitter) https://twitter.com/creaming_powder

◆ご依頼、ご要望、その他気になる点などございましたらお気軽にメッセージをいただけますと幸いです。
 基本的には1~2日以内にはご返信をさせていただきます。長期間返信がない場合には見落としや送信エラー等の可能性がありますので、大変お手数をおかけいたしますが再度メッセージをお送りいただきたくお願い申し上げます。

◆納期 1~2週間程度(スムーズにやり取りができる前提です。仕上がり次第納品いたします)

◆イラスト、キャラ販売等の価格は描き込み量(仕上げ)・作業時間・キャラクターデザイン等に応じて設定させていただいております。


何卒よろしくお願いいたします。

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピーターです!
    今回もイラストイメージの提案から納品までお手伝い頂きました!
    丁寧かつ都度確認いただけるので不安もなくお取引する事ができました。

    イラストも素敵で大変満足しております!
    ありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回はコンペへのご提案ありがとうございました。採用後の対応も迅速で速やかに納品していただき、とても気持ちよくお取引することができました。
    またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。