ツワブキ ケイ

フォロー:0  フォロワー:17
過去最高ランク:ゴールド
評価: 25 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして、ツワブキ ケイと申します。

オリジナルのキャラクターイラスト制作をお引き受けしております。

当コミッションは①と②がございます。

コミッション①
PSDToolKit向けの動画用立ち絵やホームページ・パンフレットのワンポイントとして、あなたのアカウントを明るく彩るキャラクターを描かせて頂きます。


コミッション②
Live2Dイラスト専用となっております。
あなたの配信がより魅力的になるようなキャラクターを描かせていただきます。


SKIMAでのイラスト依頼が初めての方には、お手続きの仕方を丁寧に説明させていただきますのでご安心ください。


【私の作品の特徴】
①多くの人に受け入れられやすいバランスのいい画風

かわいいとキレイを上手く組み合わせて描いているので萌えに傾きすぎず、多くのTPOで活用して頂きやすいキャライラストになっています。

また、どの頭身においても見栄えのいい体のバランスで描くことができ、ご希望の雰囲気に沿った作品に仕上げることができます。2〜6頭身まで対応しております。


②人の目に付きやすい和服、アレンジ和服キャラ

和装キャラを得意としております。和装は描く人が少ないので、その分非常に人の目を引くことができ、あなたのアカウントをより魅力的に見せてくれます。

洋服や制服にも対応しており、和装と同じクオリティで描くことができます。是非サンプルでご確認ください。


③対応ソフトウェアに対する知識

AviUtl、PSDToolKit、Live2D 各ソフトウェアに熟知した上でイラストを作成いたしますので、ご安心してお任せいただけます。


以下、ご参考用のサンプル動画となります。

コミッション①用 https://youtu.be/IW6vpr0t6bU

コミッション②用 https://youtu.be/LPbcXLyzO7M


〇メッセージは基本的に24時間以内に返信いたします。

料金表につきましては、それぞれのコミッションをご欄ください。

その他、気になる事や疑問点がありましたらメッセージで気軽にご質問下さい。

twitter https://twitter.com/tuwabuki182