羊毛めりの

フォロー:3  フォロワー:5
過去最高ランク:ゴールド
評価: 8 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

普段TRPGでGM・KP・PLどちらも遊ばせて頂いております。(Twitter:@it_merino)

・文中描写
・校正
・立ち絵(半身/全身)
・ボイス素材(ショート/ロング)
※ 試用期間により、今後の価格設定などに変動があります。
※ 各商品の大幅リテイクは3回までとさせて頂きます。
  (誤字脱字、口調の訂正など軽微な修正は含みません。)


【文中描写】
シチュエーションをヒアリングした上で執筆、セッション時にそのまま貼り付ける、読み上げることが可能な状態で納品します。
ホラー、情緒、暴力、ロマンス、R18、技能の成否描写などご提案できます。
・基本 5,000円
┣年齢制限ありのシナリオの場合 +1,000円
┗シナリオ原本を確認 +原本販売価格(有償シナリオの場合)


【構成、アドバイス】
一般的な小説ルールを遵守した校正が得意です。
誤字脱字誤用、文法やてにをはの修正、表記ブレ、意味の重複などを確認いたします。
また、文章中の違和感を払拭する修正やアドバイスは依頼者様のご希望次第で承ります。
・基本 5,000円
┣年齢制限ありのシナリオの場合 +1,000円
┗修正、アドバイス希望 +3,000円


【立ち絵】
女性、子どもが得意です。基本の表情、希望の差分1つにてご提案します。
使用ツールはCLIP STUDIOです。
・半身 5,000円
・全身 8,000円
┗差分2つ追加毎に +1,000円


【ボイス素材】
ショート:タイトルコール、NPCのセリフ読み上げ
ロング:描写の読み上げ
以上を収録したものを納品いたします。
女性、少女、少年など。音源は音声のみで、SEやBGMはお付けできません。
(手拍子、机を叩くなど身体で表現できる音は要相談)
また、ショートとロングは別々での依頼をお願いいたします。
・ボイス素材ショート 1,000円(2本追加毎 +1,000円)
・ボイス素材ロング  1,500円(1本追加毎 +1,000円)
┗音源を添付した商品を頒布する際 +1,000円

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    半身立ち絵をお願いしました。表情差分をたくさんお願いしましたが、ラフで確認頂きイメージ通りに仕上げて頂きました!衣装デザインなども完全おまかせでしたが可愛く仕上げて頂いて大満足です!!ありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    立ち絵依頼を致しました。
    素早い対応かつ、予定よりも速く納品していただき、またデザイン等も大変満足の行く仕上がりでした。
    この度は依頼に快く応じていただき誠にありがとうございました!