プロフィール

プロフィールご覧いただきありがとうございます!
初めまして、ぴかりんと申します。
一枚一枚丁寧に制作させていただきます。

アニメーションを勉強中でイラストやチラシ・ポスターデザインを得意としております。
SNS用アイコンやキャラクターデザインや立ち絵をはじめ、アニメーションやグラフィックデザインなども対応させていただきます。
オリジナルはもちろんアニメやゲームが好きなので版権イラストも対応させていただきます!
頼めるかなとお悩みの際は一度お気軽にご相談ください!

返信は1日~2日でご返信させていただきますが、比較的素早い返信を心がけていきます。夜間から深夜にかけての返信になる場合も多々ありますのであらかじめご了承ください。
3日以上ご返信が無い場合は、通知もれや不具合の可能性で返信が滞ってる場合がございますのでお手数ですが再度ご連絡ください。

※事前報告の無い金銭の発生する使用(YouTube等収益化含む、二次配布など)と自作発言はおやめください。発覚した場合損害賠償を請求させていただきます。
(※商用利用(YouTube等収益化含む)や金銭の発生する使用につきましては事前にご相談ください。)
※著作権譲渡は致しません。
 創作→キャラクターデザインの著作権は原案者に発生します。 
 版権(二次創作)→原作や公式に帰属します。扱いとしてはファンアートとさせて頂きます。
 (※二次創作が厳しい原作や公式の作品は依頼をお断りする事がございます。)
※制作したイラストは成果物として、SKIMAサイト内やSNSやポートフォリオにて使用させて頂くことがございます。予めご了承ください。


気持ちいい取引が出来るよう心がけ、一枚一枚丁寧に制作させていただきます。よろしくお願いします!