桜色あお

フォロー:0  フォロワー:12
評価: 6 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

〜ご依頼可能スケジュール〜
🌸現在イラストご依頼受付中です!お見積りのみでもお気軽にご相談ください!
4月 ×
5月 ○(5月20日以降納品指定が可能です)
6月 ○

※45日以上先のご依頼予約制度は無言でキャンセルされる方がおりましたので廃止しました。ご了承くださいませ。

イラストレーターの桜色あお(さくらいろ あお)と申します。
ミニキャライラスト中心に活動しております。
キャラクターの魅力・個性を大切に制作させていただきます!
お見積り・ご相談のみでも、いつでもお気軽にメッセージお送りください。

◆土日祝問わずご相談受け付けております。時間帯もいつでもお送りください。確認次第、お返事致します。
◆24時間以内の返信を心がけておりますが、もし2日以上経っても返信が無い場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。

丁寧で気持ちのいいお取引を心がけます。よろしくお願いいたします。

X(旧Twitter)▶︎ https://twitter.com/Ao_Sakurairo

HP▶︎ https://sakurairoaoart.wixsite.com/sakurairoao

※コミッションの価格は予告なく変更させていただく場合がございます。
※時間経過により絵の描き方が変わる場合がございます。過去の絵のテイストでご依頼したい場合は、希望するテイストのイラストを資料としてお送りいただき、ご要望をお気軽にお伝えください。
※R18関連・公序良俗に反するご依頼は承れません。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    以前とても素敵な作品を納品いただいたため、リピートでご依頼させていただきました。

    ヒアリングも丁寧にしてくださるので、初心者の方でもご依頼しやすいクリエイターさんだと思います。
    ご連絡も迅速かつ丁寧で、不安なくお取引させていただきました。

    この度は誠にありがとうございます。
    今後のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とてもクオリティが高いイラストに丁寧なご対応をして頂き最後まで気持ちの良いお取り引きをさせて頂きました🥰
    またご機会がありましたら宜しくお願い致します😌♡♡