pop-2

フォロー:1  フォロワー:25
評価: 23 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして、pop-2です。普段はアニメのファンアートを描いています。
 誠意を持って描かせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。

Twitter→https://twitter.com/pop2311037822
Pixiv→https://twitter.com/pop2311037822

≪作品について≫
 恐縮ですが、R-18.R-18Gは描くことができません。それ以外はできる限り描こうと思っています。
 
 差分は物によりますが、目安として人物の表情は2枚、加工は1枚、小物は1枚まで無料で承ろうと思います。
 人数が一人増える毎に追加料金1000円が発生し、衣装差分が1枚増える毎に追加料金500円が発生致します。
 
 納期はラフのご確認後1作品1ヶ月を予定しています。完成次第作品をお渡し致します。追加要素や被写体の多さによっては最大3ヶ月までお待ちいただきたいと思います。

 最初にメッセージにてラフ絵をお送りしますので、それをご覧になってからご購入をお決めください。ラフ絵に料金は発生致しません。

 画像のサイズや著作権の譲渡についてなど、ご要望ありましたらメッセージにてお気軽にご連絡ください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    素敵なイラストありがとうございました!
    前からずっと依頼したく、今回機会がありお願いしました!細かい所までしっかり描き込んで下さっていますし、ラフも3枚提出して下さりどれにするか迷うほど高クオリティでした。さらに解像度が高いのでサムネ以外にも使用出来、大変満足です。今後も定期的にお願いする予定ですので宜しくお願いいたします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回も素晴らしいイラストをありがとうございました!!
    また機会がありましたら
    よろしくお願いいたします!!